小麦粉惑星

誰かいつもマーガリン潰してる。

クセを出さない男

 長年気になってることがあって、男子だけで集まって好きな女性芸能人語り合う場面1年に何回かあるわけじゃないですか??それで、ちょっと悩んで「ガッキー(新垣結衣)」って答える人。あれ、ガチ感が足りないですよね。安パイ切りすぎじゃないですか?絶対頭の中でガッキーに行き着くまでによぎった人いたはずだと思うんですよね。そっちを知りたいわけじゃないですか。理由がぼんやりしてることも多くて「可愛いから」とかばっかりで、「ガッキー好きすぎて俺、爽健美茶しか飲まねえ」とか「掟上今日子のときのガッキーがすごい綺麗だったから」みたいなの言われたらコイツ本気やんって納得できるんですけどね。あと掟上今日子めちゃめちゃ良かったですよね。絶対みんな忘れてたでしょ。

 ガッキーってめちゃめちゃ美人なのは全日本人が知ってるわけで、でも「好きな女性芸能人」の答えにするには無味すぎるっていうのが面白いですよね。質問には答えられても、答えた人の人格が全く見えてこない感じ。その人なりのクセを出さないことが良いことか悪いことなのかはよくわからないのだけれど、なんとなく勿体無く思ってしまう。

 でもクセを出さない男の方がモテそうですよね。ガッキーが好きな男と麻生久美子が好きな男、最近の小池栄子が好きな男だったらガッキーが好きな男のがやっぱりモテそうだなぁ。なんなんだろうな。