小麦粉惑星

誰かいつもマーガリン潰してる。

空間殺法

 帰りのバス待ちにブログ書いてることが多くて、そのとき走ってる車の音とかそういうのばかり書いてしまいそうになることがめちゃくちゃある。環境に左右されることって本当にあるんだな。

 今日は、高校時代の友達とふたりで夜、お酒飲んでラーメン食べた。この人はエッジが効いた考え方をする人で、尖ってる感じがすごく好き。高2の4月、俺が近寄っていく形で結局1年間ほとんど一緒にお昼休みに弁当をふたりで食べていた。俺は仲良しになれたと思ってるけどどうなんだろうね。別にそんなのは、どうでもいいけどね。

 言語化が上手くて、俯瞰で面白いこと言うところが本当にすごいの。ふたりで遊ぶと相当な量の文章量喋ってるので面白い。話してる内容は、このブログの内容に近いけど、1個じゃ単体で書けないような小ネタをどんどん喋ってる。メニュー大喜利ずっとできる。天丼の笑いも、10分前に言ったことを改良して面白くしてから投げるのもできる。会話の組手やってる感じが好きだし、それが出来るのってすげぇなっていつも思うのです。

 卒業してから1年1回ペースで遊んでるから、来年もまた遊びたいな。東上線人身事故で止まっちゃって、ふじみ野から志木まで早歩きで来るのめちゃくちゃ面白いな。ヒッチハイクで本土最南端まで行った話聞いたら、「人は忘れる生き物だから全部は話せないけど」とか言って、うどんめちゃ食うの早いドライバーさんの話してくれたの良かったな。聴いてるラジオ番組割と被ってて、ウケちゃったな。

楽しかった、おやすみなさい。

 

おやすみBGM

炒飯MUSIC / アルカラ