小麦粉惑星

誰かいつもマーガリン潰してる。

空気階段『anna』の配信チケットを買おう。

昨晩は空気階段の単独ライブ『anna』のアーカイブを観た。

ネタバレは出来ないので、内容には触れないけど、声を超特大にしておすすめしたい。

迷っている人は日曜の夕方(2月21日)までにチケットを買おう。そして、アーカイブを観よう!!配信チケット代の値段以上の満足感があるので。

チケットぴあのURL貼っときます。ここから買えます。

 

[https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2069242:title]

 

空気階段はチューニングが巧みなコンビだと思っていて、『anna』もすごくそれを感じた。一級品のコントを連発した上で、それが一番活きる並びで提供するのがヤバすぎる。理論的な部分と感覚的な部分のバランスが絶妙で、コント中ずっと脳が気持ちいい。

 

ネタバレが起こらない感想を言うと、何かを一生懸命目指している人とか、創作をやっている人にすごく刺さる内容だった。きっとこれはライブの主題ではないけれど、それらの人には刺さるし、何らかの刺激になると思います。

めちゃくちゃ笑ったし、なんか頑張りたくなった。

頑張れる元気をもらったんじゃなくて、頑張りたくなった。

パンクバンドのライブ見に行った帰りの、あの何でもやれそうな気持ち。

あれに近いものが得られます。

最高なのでみんなも今から買って見よう!

 

(配信チケット販売終わったあとこの記事読んだ方へ、DVD出るらしいのでそのときまで待ちましょう)