小麦粉惑星

誰かいつもマーガリン潰してる。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月24日

昨日は楽しかった。授業終わって、部活の練習前に友達と喋った。エヴァと岡村靖幸の話をした。エヴァンゲリオンの話をするのは楽しい。その子は綾波派らしい、俺はアスカ派。綾波かアスカどっちが好きかっていうのはかなり使い古された質問なんだろうけど、…

【感想】 『断片的なものの社会学』

私は日本語ラップというものをなんとなく聴いている。ヒップホップは分からないのだけど、ああやって日本語を巧みに配置し、韻を踏み、言葉を伝えるということに面白さがあるように思う。単語同士に関連する意味は有っても無くてもいい。有ってもカッコいい…

昨日暑かった

昨日は天気が良かった。暑かった。今年一番気温が高かったらしい。天気が良いことはいいことだと思う。昼が長いこともいいことだ。外にいる時間が自然と長くなるからだ。だから、他人について考える。自分の中では、外にいるときは他人のことを考えるフェイ…

電脳海

興味のあることを発信してるアカウントをなんとなくフォローして、それの繰り返しで、雑多な、全く洗練されてないタイムラインが形成される。全部の情報は追いきれないし、追うつもりもない。膨大な情報の中をただぼんやり漂っていくだけ。 使い方が自分に似…