小麦粉惑星

誰かいつもマーガリン潰してる。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すきなもの羅列

餃子 黒いシャツ 水遁の術 大きめのボタン 水玉模様 赤羽 ロシア人 ジーンズ 下り坂 セクシーぼくろ ドリンクバー 出目金 クッキーの缶 チョコチップメロンパン シマウマ スタンプカード 連絡帳 リンガーハット 十得ナイフ 道に落ちてる遊戯王カード コンバ…

ぼくらはみんな化け物

俺は許容範囲が広めというか、嫌いになるものがかなり少ないというか、あんまり人を嫌いになることが無いなぁって思いながら、20年間生きてるんですよ。ほんと、キャッチャーミットがデカイのか、鈍感なのか分かんないですけど。鈍感では無いですね、こうい…

いつも書かないこと

好きな女と、焼き鳥屋行って、「なに頼む、食いたいやつ選びなよ」って言ったら「こないだ北原が頼んで美味しかったやつ」って返してきて、「やげんなんこつ?」って聞いたら「うん!」って言ってて、あぁ俺はこの人好きだなって思った。俺の情緒は冬と春ず…

そろそろ寝る

くるりって聴きますか。 俺は幾度となく、彼らの歌に勇気を貰ってきた。変わらなきゃいけないなんて、違う自分にならなきゃいけないなんて、全く語らない音楽。平熱のまんま、俺は生きていていいんだみたいな世界。民族音楽のエッセンスは、俺を世界各国に連…

【感想】『サロメ』

昔の作品をたくさん読みたい時期なので。 運命ってなんなんだろうか、簡単に変えられるものなのだろうか。ルートが分岐していくのを私たちがリアルタイムで感じることは、ほとんどない気がする。自分がどこにいるのかわからないまま、流されていく。心はどこ…

無題

最短ルートが分かっているのに、遠回りをしてしまう。いつも的確に間違える。研ぎ澄ませて、間違える。どうなりたかったのかとか、どうなるのが良いのかとか、構造が分かっているのにやっぱり間違えてしまう。風邪も治った、花粉も先週より飛んでない。暖か…

つれえ時にライン返せねえ

北原と仲良しの人はわかると思うんだけど、マジでライン返ってくるのが遅い。あとこの話終わりだろって思ったら既読だけつけて終わる時とかざらにある。スタンプで小ボケする気力がない。 最近あの既読つけずに覗けるやつあるじゃん。ゆるく画面押すやつ。iP…