小麦粉惑星

誰かいつもマーガリン潰してる。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月26日

春休み、飲み会した話しか書いてない気がするけど、許してね。 鳥貴族の晩餐会コースに行って、めちゃめちゃ満足しました。コレどんな味するんやろみたいな飲み物とか、料理とか、バンバン頼めるの凄い良かったです。同期のYくんがたくさん食べてて嬉しかっ…

タラチネノハハハダイズノアレルギー

たまには、親孝行しようと思って、母親にたい焼きを沢山買って帰った。最近本気で、将来を心配されているぽくて、本当に社会人になれるのか、結婚できるのか、家でご飯を食べてるとそんな話によくなる。ぶっちゃけ養われたい、結婚はできなさそう、結婚する…

空間殺法

帰りのバス待ちにブログ書いてることが多くて、そのとき走ってる車の音とかそういうのばかり書いてしまいそうになることがめちゃくちゃある。環境に左右されることって本当にあるんだな。 今日は、高校時代の友達とふたりで夜、お酒飲んでラーメン食べた。こ…

2月21日

キャパシティ以上に理不尽というか不幸が自分に飛んできて、辛くなる日ってあると思う。ありますよね。 今日ほんとそれだったんですけど、高1のとき仲よかった人たちのライングループが半年?それか、1年ぶりに急に動いて、(俺の精神状態とは関係なしに)、グ…

ひとり千円くらいの幸せが

今日、やきとりセンターに行ってきた。 かわ、砂肝、ぼんじりに、薬研なんこつ、山椒がかかった胡瓜に、ハイボール、鳥雑炊、最後に濃い抹茶ハイ。お値段は、ひとり千円くらいだった。すごく満足感。これくらいの幸せが、少しずつあるだけでいいな。明日も、…

伸びた前髪を通してみる太陽光は、暖かくて、眩しくて、しゃぼん玉の表面みたいな虹色をしていました。陽射しを受けると自分の髪が結構茶色いのだと気付きました。髪を染めてみたことはありません、ずっとこの色でした。多分母親の遺伝で、若い頃の写真と髪…

過去の栄光

バレンタインじゃないですか?明日は、チョコレイトディスコな訳で、シャラララ、ステキにキッスの日ですよ。(なんじゃそりゃ) バレンタインってめちゃめちゃいい行事だなって昔から思っていて、チョコレートがもらえるし、楽しいし、女の子が可愛い。結局女…

【感想】『夫のちんぽが入らない』

あたしをスキーに連れてって。ほんとに俺になんの負担もなく、用意もしないで良いスキー旅行をプレゼントしてほしい。それだけ尽くしてもらったとしてもきっとそれは楽しい旅行にはならなさそうだ。スキーなんて小さい頃に1回行ったきりだし、多分今行っても…

帰り道

根暗なんですけど、飲みにいくのは好きで、ちゃんとお酒美味しいなって思うようになったから背伸びじゃなくお酒が楽しい。 割とひとりでも飲みにいくこと多くて、貧乏学生ぽい飲み方しかしないんですけど、まあ楽しい。チャンジャってほんと丁度いいな、考え…

砕ける、破る殻は卵の。

好きな人が誰かの悪口を言っているのを聞いた時、心が砕けていくような気がした。悪口は良くないとかそういうことじゃなくて、自分の脆さや弱さだ、これは。どんな悪人にも良い部分はあると思えるのに、どんなに善人であっても黒い、暗い部分を持っている可…