小麦粉惑星

誰かいつもマーガリン潰してる。

2月26日

 春休み、飲み会した話しか書いてない気がするけど、許してね。

 鳥貴族の晩餐会コースに行って、めちゃめちゃ満足しました。コレどんな味するんやろみたいな飲み物とか、料理とか、バンバン頼めるの凄い良かったです。同期のYくんがたくさん食べてて嬉しかった。焼き鳥美味しいよね。

 新宿とか混むところだと大変かもだけど、そんなに混んでない立地のお店でやったので、オーダー提供してくださる時間が短かったし、待ち時間、ワイワイ喋れて凄くよかったです。

 俺も終始ニコニコしてたっぽいので良かった。みんなでお酒飲むのは楽しいですね。真面目な話とかほとんどしなかったけれど、久しぶりにみんな楽しそうで良かったな。 

 これから、新3年生頑張ろうね。そんなふうに思った1日でした。

 オチは無いです。おやすみ。

 

おやすみBGM

ダンスには間に合う / 思い出野郎Aチーム