小麦粉惑星

誰かいつもマーガリン潰してる。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小麦粉惑星ってなに?

最近、ブログを覗いてくれる人も増えたのでお勧めしたい記事を部門ごとにまとめてみる!! 1.感想(読書記録多め) 2.考えたこと・やってみたこと 3.短歌・俳句について 4.大切なこと 1.感想(読書記録多め) 『断片的なものの社会学』を読み終えたとき…

3月3日 午後のこと

3月3日、妹を下北沢に連れていった。 俺が唯一迷わない町、下北沢。 妹は試験も終わり、結果を待つだけの期間に突入した。たまには遊びに連れていってあげよう。前々から古着屋さんに行ってみたいと言っていたので、下北へ。 古着屋に入るの初めてだったらし…

3月4日 昼

花見したい。本気でしたい。 去年の合唱団同期で行く予定だった花見はインフル流行で潰れてしまったし、それ以外の花見もなかった。俺の中の花見ゲージが溜まりっぱなしである。 そして今年はコロナ。ほんとにかなしいね。 ある程度収束してくれるといいんだ…

今の氷結と10年前の氷結どっちが美味しい?の巻

OLの皆様こんばんは。お仕事お疲れ様です。 皆様の心のオアシスとなれたらなという気持ちだけで更新しております弊ブログでございます。今後ともよろしくお願いいたします。 小麦粉惑星なんですけど、もっとPOPでトレンドにあったことを発信していったほうが…

3月1日 夕方

今日すごくいい風吹いてない?春の感じがしませんか? 本心としては家に篭っていたいのだけど、こういう時はテンションが自動で上がるように俺の体は設計されているからしょうがない。俺はオーバーヒート気味に外に出る。 遅めの活動開始です。 今日の目的地…