小麦粉惑星

誰かいつもマーガリン潰してる。

3月3日 午後のこと

3月3日、妹を下北沢に連れていった。

俺が唯一迷わない町、下北沢。

妹は試験も終わり、結果を待つだけの期間に突入した。たまには遊びに連れていってあげよう。前々から古着屋さんに行ってみたいと言っていたので、下北へ。

古着屋に入るの初めてだったらしく、妹のテンションが上がっていた。安さと独特の柄に驚いたんだって。

向こうの気が済むまで、南口から北口ありとあらゆる古着屋を覗いた。兄貴づらする為に妹が気に入ったTシャツを1枚買ってあげた。

歩きながら最近の学校の話とかムカついたことの話を聞いてあげた。

妹は最近ひねくれはじめてきた。個人的には、いいひねくれ方だと思う。思春期なんて少しくらい反骨精神がある方がいい。

高校でも気の合う友達ができるといいね。

 

帰りにタピオカ飲むか?って聞いたら、タピオカブームもう終わってるよって言われた。まじで??

 

楽しいひな祭りの日だった。