小麦粉惑星

誰かいつもマーガリン潰してる。

2月21日

 キャパシティ以上に理不尽というか不幸が自分に飛んできて、辛くなる日ってあると思う。ありますよね。

 今日ほんとそれだったんですけど、高1のとき仲よかった人たちのライングループが半年?それか、1年ぶりに急に動いて、(俺の精神状態とは関係なしに)、グループ通話なるものをした。なんか懐かしくて元気になりました。

 家に帰ってカレーを食べて、角ハイボールの缶を開け、ブランデー入りのチョコをつまみにしている。なんにも上手くいかなかった日なのにカレーは美味いし、お酒もチョコも美味しい。

 新しく掛け持ちを始めた、本屋さんのバイトもだんだん慣れてきました。社員さんと空き時間に、エヴァアニメ版の話とか、最近はサンデーがLOより売れてないぽいみたいな話をした。知識の守備範囲広めで、でも特化してないオタクなので、なんとなく話が合う気がします。

 おやすみなさい。

 

おやすみBGM

Animals / Talking Heads