小麦粉惑星

誰かいつもマーガリン潰してる。

今週の短歌

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

エジプトの双六くらい退屈な階段降りて大江戸線

 

縞馬の居眠りくらい執着といちばん遠くにある事柄

 

薬局の明るいフロアで見る薬全部効きそう全てが欲しい

 

しましまに決まってるだろそんなのはルパンが履いたパンツの柄は

 

いいことが明日あるかはわかんねえ金網越しのどぶ川の色

 

ざらしの高鉄棒よ君知るかおおいぬ座の伝説とやらを

 

固まった習字の筆を思いつつふたりはおんなじまどろみのなか

 

現実は最高速で降りそそぐ、冬になったら蝶が死ぬこと

 

やっぱりすきだったんだなだからなみだはこぼれてレモネードおかわり

 

優しさは包まれたチョコみたいですライム・ライトはかなしい映画