小麦粉惑星

誰かいつもマーガリン潰してる。

現在欲しいもの

物欲が強い方ではないのだが、欲しいものが今いくつかある。送ってくださいみたいな図々しいことではなくて、ただ欲しいものを理由と共に書いていく。

 

 

1.樽に入ったミックスナッツ

樽で売ってるんだか、売ってないんだかは知らない。ミックスナッツを毎日食べたい欲求がずっとあって消えない。流石に樽ひとつ分平らげたら飽きるだろうと思いこのサイズ設定に。樽を部屋に置きたいという小さな夢も叶う。

 

2.ロクシタンの何か

ロクシタン製品の香りがすごく好きだ。好き嫌い分かれるだろうが、個人的にはストライクなので。ロクシタン製品なら何でもいい。あのどの製品に共通するロクシタン感を味わいたい。ごく稀に、貰い物のロクシタンが余ってる発言をする女性がいる。いたと思う。幻想かもしれないが。ロクシタン余る現象が本当にあるとするなら、ポケモンの終盤で「いいきずぐすり」が使われずに残ってる感じと似てますよね。

 

3.宝 焼酎ハイボール レモン(ケース)

毎日飲みたいので常に家にあって欲しい。つまみ何と合わせても、平均点以上出してくるから大好き。缶のボコボコさえも愛しい。父親はレモンから梅干し割に乗り換えたため、自然供給が断たれつつある。(以前は家用としてレモンを毎週7本くらい購入していた)

 

4.小銭入れ

財布小銭でパンパンにしがちなので、分散させて持ちたい。バイト先に来るサラリーマンのおじさま達の7割強が小銭入れを持っており、代金をぴったり出してくださるのがスマートで素敵なので俺も持ちたい。

 

2019年10月16日(水)時点での、欲しいものはこの4点になります。余裕ができたら購入しよう。