小麦粉惑星

誰かいつもマーガリン潰してる。

【ゆるい予告】ブログに書いていきたいもの

 f:id:BeVeciPenne:20191007165603j:image

 

最近なんだかブログを書くパワーがないので、一応今後こういうことを書いていきたいみたいなものだけを羅列していく。ゆるい予告だ。更新されたら「予告してたやつか〜。」って思ってくれればいいし、5年間くらいブログに書かなかったら「やめたんだな。」って察してください。

 

1.WHITE ALBUM2』について

俺が1番ハマった恋愛シミュレーションゲームの感想をめちゃ長く書く。主人公の名字がデフォで俺と一緒。

 

2.尊敬しているひと

下書きに未完成のものが残ってる。気が向いたら一気に書く。

 

3.顔が好き論

「あー、顔が好きだな。」の理由に迫る。迫りきれないかもしれない。ルッキズムに支配されているから。

 

4.最近欲しいもの

現時点だとミックスナッツが樽で欲しい。

あと小さい財布。理由はなんとなく暮らしが豊かになりそうだから。

 

5.作った短歌

テーマがひとつなぎになる作品群ができたら載せます。みんなやろうね、短歌を。

 

6.後輩かわいい

後輩みんないい子だなの話を延々と書く。オチはない。褒めたいときにオチなんていらんですよ。

 

7.【感想】『わたしたちの田村くん

1番好きなライトノベルの感想。ライトノベル史に残る名作だと僕は思っている。

 

この辺を予定している。おしまい。解散です。