小麦粉惑星

誰かいつもマーガリン潰してる。

7月15日

 先週は大人ってすごいなーって思ってるだけで終わってしまった。いろんな集まりがあって、いろんな大人とお話するのが続いて、その人たちの総経験値みたいなものがチラッと見える瞬間があった。若造はまだ敵わないなと実感した。

大人はわかってくれないみたいな意見を、昔は持っていることが多かったんだけど、最近は「わかってもらえるレベル」に自分が達しないといけないなと思うようになりました。

あーあ、春巻き食べたいな。今日は課題やったり、バイトしたりの日でした。

一句だけ載せて眠ります。春の句だけど。おやすみ。

 

 

 

鞦韆や笑ってるから笑ってよ