小麦粉惑星

誰かいつもマーガリン潰してる。

タコパが危ないらしい

タコパは危ないらしい。

 

この間友達から聞いた。

理由はわからないがタコパは危ないのだそうだ。

今は、鍋パよりタコパのほうが危ないんだって。

鍋には〆があるからね。〆たら、みんな帰るんだろう。それと比較すると、タコパには明確な終わりがない。粉と気力があれば永遠に焼けてしまう。そうなったらお終いだ。

 

本当に恐ろしいイベントだよ、タコパって。

 

タコパ自体が悪ではなく、タコパを悪用する奴が悪。武力と一緒。

 

タコパの所為で泣いている人、あなたの周りにいないですか?

 

 

※こちら、かなり前に書かれた文章でした。現在、タコパを開催することは難しい状況だと思います。半年後、一年後に健全なタコパが行われることを願っています。