小麦粉惑星

誰かいつもマーガリン潰してる。

今週嬉しかったこと。

f:id:BeVeciPenne:20201003115316j:image

 

今週、高校3年のときのクラスメイト何人かで集まる機会があったんだけど、非常に良かった。なんだよ非常に良かったって。くだらないレビューかよって感じなんだけど。純粋に楽しくて良かった。

幹事をやってくれたクラスメイトの店の選定がナイスすぎて、超充実した会だった。ありがとうございます。

長居しやすい居酒屋って皆さんどうですか?俺は大好きです。あと埼玉って、大体居酒屋空いてるからいいよね。

卒業してから全然会っていなかった人も居たから、大学時代の話を中心に色んな話をした。思い出話もしたし、本当にあっという間に時間が過ぎていった。5時間くらいいたけど、すぐ終わった。

参加してみて、改めてみんな本当に丁寧な人だなと思った。細かなところまで気がつける人たちばかりで、「気遣いができる人」のひと言で片付けたくないくらいだ。すごく良い環境に身を置いていたのだなと感じた。

あと、みんなそれぞれの良い部分を残したままどんどんアップデートを重ねているなと思った。まるっきりイメージを変える、自分を作り込むことも並大抵のことではなくて凄いんだけど、俺はそれぞれの根っこを忘れることなく、アップデートしていく人に親しみを感じる。

 

すごく元気がもらえた気がして嬉しかった。また開催する?ぽいのでまた参加したいな。超良い日だったので日記として更新。

皆さまありがとうございました。幸せになってほしい。切実に。